長谷川キッズライフの求人採用サイト 保育

お知らせ

【長谷川ホールディングスグループ スポーツフェスティバル】 2016.05.30

【長谷川ホールディングスグループ スポーツフェスティバル】

2016年5月29日(日)、「長谷川スポーツフェスティバル2016」がよみうりランドで開催されました。

当イベントは横断的なコミュニケーションによる「グループシナジーの活性化」を目指し、昨年から、年に一度のイベントとして行われています。

当日は、ご家族の方も含め、約2500名が集まりました。

参加者は4チームに分かれ、各チームで競い合い、家族・社員・会社間の交流を通し、グループとしての一体感を高めました。

今年は、オレンジチームが優勝です!!

司会は、「髭男爵」が務め、終始、流暢なトークでフェスティバルを一層盛り上げてくれました。
会場の一角では、ヨガ教室やストレス度チェック、英語教室などが行われました。
英語教室は「子育て支援サービス事業」の新サービス「ファンバリン」が開催され、集まった子どもたちは、

英語の歌やダンスを楽しんでいました。

長谷川ホールディングスグループは、今後もグループとしての結束力を高め、「家族とくらしを支える新たな価値を創造し、『感動と満足』を提供します。」というグループ理念の下、社会に貢献してまいります。

pagetop