長谷川キッズライフの求人採用サイト 保育

お知らせ

【北海道】ベーカリーカフェ「ペンギン」恵庭店OPEN! 2016.05.21

長谷川ホールディングス株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長 長谷川芳博)は、
5月20日(金)、"パンのまち"北海道恵庭市に当グループでは、ベーカリーカフェ第1号店となる
「ペンギン 恵庭店」をオープンいたしました。

◆恵庭市の地域活性化!北海道の食材を全国に!!◆
「ペンギン 恵庭店」で販売する商品のほとんどがスクラッチ(粉から手作り)で、
安定供給が難しい3種類の道産小麦のみを使用いたします。(全国のベーカリーのほとんどが外国産の小麦を使用します)
さらに小豆など、食材はすべて恵庭市内の提携農家から仕入れる予定です。
地産地消だけでなく、「ペンギン 恵庭店」を起点に、道産食材の素晴らしさを全国に伝えていきます。 

◆安心安全な焼き立てパン◆
また「ペンギン 恵庭店」では、専用機械の導入により、手間のかかるすべてのフィーリング
(粒あん、カレー、カスタードクリーム)を店舗で製造いたします。
そのため、食品添加物は一切使用せず、小さなお子様などにも安心で安全な焼き立てパンをご提供いたします。
そして、弊社グループ企業の長谷川ファーム北海道が運営する「定山渓ファーム」で収穫された農作物や
栄養価の高い有精卵を使用した商品も販売いたします。
店内には、パン職人が丹精込めた60種類のパンを常時ご用意し、季節限定商品なども企画販売いたします。
価格は、札幌市のベーカリーより1割安く設定しましたので、毎日楽しんでいただけます。

「ペンギン」オフィシャルサイト

~お客様各位~

おかげさまで、「ペンギン 恵庭店」の初日は、予想をはるかに超えるお客様にご来店いただき、
オープンから1時間半で午前中にご用意したパンは完売いたしました。

また、当店ではすべて手作りのため、大量の在庫をご用意することができず、
追加でお作りしたパンがなくなり次第、販売は終了させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。

pagetop