長谷川キッズライフの求人採用サイト 保育

お知らせ

英語教育サービスをスタート! 2016.02.12

英語がはじける♪笑顔がひびく♪
英語教育のサービスをスタート!!

その名は、「FUN-bourine(ふぁんばりん)」です。

保育園で身近な「タンバリン」と、楽しい英単語の「FUN」を組み合わせました。

◆「ふぁんばりん」は、幼いうちに英語に触れ、楽しみながら英語の習得が出来ることを目指しています。

◆「ふぁんばりん」の講師じは全員、TOIEC850点以上、かつ海外居住経験があり、質の高い英会話レッスンを提供致します。

「英語が絶対好きになる」をモットーに「楽しい!!」に注目したオリジナルレッスンを考案しました。

体中の感覚を使いながら、英語を"学ぶ"のではなく、"感じ"ながら吸収してほしい!という発想から、視覚に訴える光、聴覚に訴える楽器、触覚に訴える様々な素材を使ってレッスンを展開するのが特徴です。

インパクトのあるツール(道具)と同時に飛び出す英語に、子どもたちは特別なレッスンの世界へ引き込まれ、英語を自然と吸収し、英語が大好きになってくれます。

「FUN-bourine」オリジナルカリキュラム! こんな英語レッスンはどこにもありません!

***********************************************************

今回Opening Partyを行いました!ご紹介します!

①英語講師&レッスンプログラムの紹介

②「Party Plan」の空間体験

③ 保育園における英語活動内容のご紹介

当社グループ社員が参加し、英語を体験しました。

pagetop